• TOP
  • >
  • ASP.net の案件
  • > 基幹システム保守支援/受付窓口対応・報連相・メー

基幹システム保守支援/受付窓口対応・報連相・メール報告/神奈川県相模原(完全出社)

本日 19時08分 に公開

業務内容:
次期基幹システム稼働後の問い合わせ対応業務。受付窓口での対応、報連相の実施、お客様対応、メール等による報告文章の作成を中心に行います。

担当工程:
問い合わせ対応(運用保守)

スキル:
必須:受付窓口対応、報連相実施、顧客対応、メール文章作成
尚可:なし

稼働場所:
神奈川県相模原市付近(完全出社)。最寄り駅からバスで約20分。

その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)。勤務時間は定時8:00~17:00。開始時期は相談可能。

案件ID:317766





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件