• TOP
  • >
  • ASp の案件
  • > 医療・ヘルスケア向けアプリ保守/エスカレーション

医療・ヘルスケア向けアプリ保守/エスカレーション対応・英語業務/東京都常駐

本日 20時44分 に公開

業務内容:
- エスカレーション対応に伴う顧客問い合わせ・インシデントの取りまとめ
- 開発ベンダ(ユーザIT部門含む)への作業指示、テスト・リリース実施
- 内容調査・回答・作業実施
- 定期データ抽出、ID登録等の運用作業
- 英語でのメール・チャット対応(自動翻訳利用前提)

担当工程:
- 運用・保守全般
- テスト・リリース作業
- インシデント調査・対応
- データ抽出・登録業務
- 英語でのコミュニケーション支援

スキル:
必須:
- アプリケーション運用・保守経験
- PowerApps、Access、またはスクラッチ開発システムの保守経験
- エスカレーション対応で事象を把握・整理できる能力
- 定期データ抽出・ID登録等の運用作業経験
- 英語の読み書きができ、メール・チャットで対応可能(約20%)
尚可:
- チームリーダまたはサブリーダ経験

稼働場所:
- 東京都内常駐(中野駅周辺)※全国政令指定都市へのスポット出張あり

その他:
- 業種:医療・ヘルスケア
- 開始時期:即日または相談可能
- 勤務形態:常駐(リモート不可)
- 服装:オフィスカジュアル

案件ID:317806





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件