• TOP
  • >
  • POS の案件
  • > ヘルプデスク/365日対応・シフト勤務/東京都

ヘルプデスク/365日対応・シフト勤務/東京都

本日 22時16分 に公開

業務内容:
大手サービス企業のヘルプデスク業務として、システムの運用・保守・問い合わせ対応を行い、365日シフト勤務でPCやオフィス製品のトラブルシューティングを実施

担当工程:
問い合わせ対応、障害調査、復旧作業、定期保守作業

スキル:
必須:ヘルプデスク経験、オフィス製品サポート経験、PCトラブルシューティング経験
尚可:なし

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア 開始時期:即日可能 再委託可 外国籍不可

案件ID:317840





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件