システム保守運用/ネットワーク保守・ヘルプデスク対応/東京都

本日 00時24分 に公開

業務内容:
- 顧客定例会対応
- 障害・エスカレーション対応
- 保守設計・作業計画策定
- 電話・メール対応(ヘルプデスク)
- ドキュメント管理・修正、契約管理、ベンダーコントロール
- 定期点検、障害対応作業、パッチ適用・バージョンアップ、設定変更作業

担当工程:
保守・運用全般(設計、計画、実装、監視、障害対応、ドキュメント管理)

スキル:
必須:ネットワーク保守運用を単独で実施できること、ネットワーク基礎知識、Officeでの資料作成・更新が可能、コールセンターまたはヘルプデスク経験
尚可:リーダー・責任者経験、ネットワーク機器のキッティング経験、Linux OS操作経験、ネットワーク機器交換経験、Zoom・Teams等のコミュニケーションツール使用経験

稼働場所:
東京都(オンサイト作業あり)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:相談、長期勤務が想定される、稀に土日祝出社・出張・24/365対応が発生する可能性あり、複数名が稼働中の現場でチームで業務を遂行

案件ID:317882





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