• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ヘルプデスク(PMO)/相模原常駐/2025年1

ヘルプデスク(PMO)/相模原常駐/2025年12月〜2026年2月

本日 13時56分 に公開

業務内容:
- 問い合わせ受付窓口担当
- 顧客質問の把握と社内部署への連絡・確認
- 進捗状況や完了報告の作成・実施

担当工程:
ヘルプデスク対応(問い合わせ受付・情報共有・報告作成)

スキル:
必須:ヘルプデスク経験3年以上、システム問い合わせ窓口対応経験、システム利用ユーザーとのやり取り経験、能動的に行動できること
尚可:リーダー・マネジメント等の管理業務経験

稼働場所:
神奈川県相模原駅周辺(常駐)

その他:
業種は情報・通信・メディア、次期基幹システム本稼働後のサポートプロジェクト、開始時期は2025年12月、終了時期は2026年2月、年齢上限60歳まで、外国籍不可、個人応募可

案件ID:318044





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件