WindowsOSテクニカルサポート/Microsoft365支援/東京都常駐

本日 14時32分 に公開

業務内容:
- ワークフロー申請受付・内容確認・端末情報照会
- 新規PCのキッティング、通知メール送付、引き渡し
- ソフトウェア追加導入
- 組織変更に伴う設定変更(アプリ削除・インストール)
- PC使用者変更、PC変更(データ移行)
- PC撤去(アプリ・ユーザー情報削除)
- PC本体・周辺機器の管理

担当工程:
- テクニカルサポート全般(問い合わせ対応、設定変更、資産管理等)

スキル:
必須:ヘルプデスクまたはテクニカルサポート業務経験(2年以上)
尚可:アカウント管理業務での組織改編作業経験、Windows 11操作経験、Zscalerに関するヘルプデスク経験

稼働場所:
東京都(フル常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日、長期案件

案件ID:318395





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