Salesforce PLリーダー/コールセンター経験必須/東京勤務

本日 10時44分 に公開

業務内容:
Salesforceプロジェクトのリーダー業務として、顧客対応、ユニットテスト、マニュアル作成、データ活用設計、業務フロー設計、経営計画のグランドデザイン等を担当。

担当工程:
要件定義、設計、実装リード、テスト、マニュアル作成、運用設計

スキル:
必須:Salesforceでの実務経験3年以上、コールセンター業務経験
尚可:プロジェクトマネジメント経験、データ分析・活用設計経験、業務フロー改善経験

稼働場所:
東京都(出社頻度は週1回~週5回の選択可)

その他:
情報・通信・メディア業界に関連する案件、開始時期は即日可能または相談

案件ID:318460





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件