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飲食店向け情シス運用業務/ヘルプデスク・キッティング・アカウント管理

本日 18時16分 に公開

業務内容:
ヘルプデスク一次対応(LINE WORKS で受付、1日10~20件)
PC・モバイル端末(Windows PC、iPhone、iPad)のキッティング
Active Directory/Entra ID を用いたアカウント作成・変更・削除
手順書・ドキュメントの作成・社員レビュー

担当工程:
運用保守全般(一次対応、端末設定、アカウント管理、ドキュメント整備)

スキル:
必須:情報システム部門での運用保守経験、ヘルプデスク対応経験、端末キッティング経験、高いコミュニケーション能力
尚可:Active Directory/Entra ID を使用したアカウント管理経験、手順書・ドキュメント作成経験

稼働場所:
東京都内の現場フル常駐勤務(リモート不可)

その他:
業種は飲食チェーンの情報システム部門、チーム規模は6名、長期(2025年12月開始予定)勤務、勤務時間は10:00〜19:00、週5日勤務(月・火休み)

案件ID:318472





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