Workiva導入支援/システム要件定義〜テストまでのPM業務/リモート+週2-3出社

本日 10時36分 に公開

業務内容:
システム要件定義、設計、開発、テストの全工程を対象としたプロジェクトマネジメント業務。Workiva導入支援プロジェクトにおいて、要件定義からテスト完了までの進捗管理・品質管理・リソース調整を実施

担当工程:
要件定義、基本設計、詳細設計、開発、テスト、リリース準備の全工程

スキル:
必須:システム導入プロジェクトのPM経験、開発チームのリード経験、エンジニアリング経験(プログラミング等)
尚可:Workivaや類似SaaS導入経験、金融・保険業務知識

稼働場所:
リモートワークが中心。東京都内クライアントオフィスへの出社は週2〜3回

その他:
業種:情報・通信・メディア(SaaS導入支援) 開始時期:11月開始 対象年齢:40代まで

案件ID:318512





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