- TOP >
- struts の案件
- > ASP.NET/WPF コールセンター支援システ
求人・案件情報
ASP.NET/WPF コールセンター支援システム開発/要件定義・基本設計・詳細設計/リモート可
本日 13時12分 に公開
業務内容:コールセンター向け通話文字化・応対支援システムの要件定義、基本設計、詳細設計、ASP.NET/WPF を用いた開発、C#、JavaScript、SQL Server による設計・実装を行います。
担当工程:
要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト(基本的な単体テスト含む)
スキル:
必須:基本設計・詳細設計経験5年以上、ASP.NET・WPF 使用経験5年以上、C#・JavaScript 開発経験、システム全体像の把握と影響度調査能力
尚可:要件定義経験、ユーザビリティ設計経験、障害調査経験、クエリチューニング経験
稼働場所:
東京都、リモート可(初期数日出社)
その他:
情報・通信・メディア領域のシステム開発案件です。
案件ID:318729
