• TOP
  • >
  • VB の案件
  • > M365テクニカルサポート/ヘルプデスク・PCキ

M365テクニカルサポート/ヘルプデスク・PCキッティング:東京都オンサイト

本日 15時08分 に公開

業務内容:
- ワークフロー申請受付・内容確認・端末情報照会
- 新規PC導入(キッティング、通知メール送付、引き渡し)
- ソフトウェア追加導入
- 組織変更に伴う設定変更(不要アプリ削除・必要アプリインストール)
- PC使用者変更、PC変更(データ移行)
- PC撤去(アプリ削除、ユーザー情報削除)
- PC本体・周辺機器の管理

担当工程:
ヘルプデスク対応、PCキッティング、ソフトウェア導入、設定変更、データ移行、機器管理

スキル:
必須:ヘルプデスクまたはテクニカルサポート経験(2年以上)、PCキッティング経験
尚可:アカウント管理・組織改編作業経験、Windows 11 操作経験

稼働場所:
東京都内の顧客先(オンサイト勤務)

その他:
情報・通信・メディア業界向けの長期案件、勤務時間 9:00〜17:30(昼休憩 12:00〜13:00)、テレワークなし、即日開始可能

案件ID:318914





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件