• TOP
  • >
  • ACOS の案件
  • > 病院情報システムヘルプデスク/要望・改修・不具合

病院情報システムヘルプデスク/要望・改修・不具合対応/東京都内

本日 15時30分 に公開

業務内容:
- 病院情報システムに対する要望対応(改修・導入支援)
- システム不具合対応
- 機器増設要望対応
- マスタ変更・見直し
- 定例会への参加、資料作成、案件報告、開催日調整
- 定期作業(集計・報告資料作成)

担当工程:
ヘルプデスク業務全般(要件受付から実装・運用支援まで)

スキル:
必須:病院情報システムの運用経験、積極的なコミュニケーション力
尚可:IBM製電子カルテの操作経験

稼働場所:
東京都内(アクセス良好)※リモート勤務不可

その他:
業種:医療・ヘルスケア
開始時期:即日開始可能
勤務時間:平日9:00~18:00(休憩1時間)
オンコール対応あり
対象年齢:20代~30代

金額

420,000円/月

案件ID:318933





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件