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人事採用アシスタント/リモート併用・週3回出社/東京都

本日 16時08分 に公開

業務内容:
- 書類選考対応(応募書類の確認・データ入力)
- 候補者への面接案内、日程調整、合否連絡
- 面接官への選考情報共有、面接準備サポート
- 採用管理システム(ATS)へのデータ登録・更新
- エージェント対応(候補者紹介受付、進捗連絡)
- 契約書・請求書の発行・管理
- ダイレクトリクルーティング支援
- 入社準備対応、飲食手配

担当工程:
採用プロセス全般の事務サポート(書類選考、面接調整、ATS管理、エージェント折衝、入社手続き等)

スキル:
必須:事務職経験3年以上、Word・Excel・メール等基本PC操作、社内外調整業務への抵抗がないこと
尚可:採用・人事領域でのアシスタント経験、スケジュール調整や顧客対応経験、HRMOS・Talentio 等採用管理システム使用経験

稼働場所:
東京都(リモート併用、週3回出社)

その他:
業種:人材・教育(サービス業)/急募/年齢上限35歳/スキル見合いの単価

案件ID:318995





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