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大手通信グループ向けAIチャットボット導入支援/Microsoft Copilot Studio活用

本日 16時44分 に公開

業務内容:
- 現行フロー・マニュアルの整理・要件定義
- ユースケース・FAQ・シナリオ設計書作成
- Microsoft Copilot Studio を用いたチャットボット構築(会話分岐・Q&A登録)
- 想定質問に基づく動作テスト、修正・改善対応
- 利用者・管理者向け操作ガイド作成、説明会実施
- 運用体制・更新手順書整備(FAQ更新・ログ分析・改善提案)

担当工程:
要件定義、設計、構築、テスト、教育・トレーニング、運用設計

スキル:
必須:Chatbot構築経験(Copilot Studio/Power Virtual Agents 等)、業務フローを元にFAQ・会話シナリオを設計できるスキル
尚可:ユースケース・FAQ・シナリオ等の設計ドキュメント作成経験、M365(Teams/SharePoint)での運用設計経験、テスト設計・レビュー・修正対応経験、現場担当者との調整力、主体的に業務を推進する姿勢、業務標準化・ナレッジ継承コンサルティング経験、要件定義・課題整理スキル、Power Automate 等 Power Platform 連携知見、LLM(ChatGPT 等)活用によるFAQ自動生成・改善提案知見、UI/UX 基本理解(会話設計)、教育・トレーニング資料作成・運用サポート経験

稼働場所:
東京都(ハイブリッド勤務、週2〜3回出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア、プロジェクト期間は要相談

案件ID:319033





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