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情報通信事務増員/発注書・請求書処理・契約資料管理/長期フル出勤

昨日 18時08分 に公開

業務内容:
- 発注書の作成・確認
- 納品確認および請求書処理
- 支払データ作成
- 契約資料の確認・修正・バージョンアップ
- 案件管理・起案(承認プラットフォーム上での承認)
- 業務チャート作成等の付随事務

担当工程:
事務・管理工程全般(書類作成・管理、承認フロー運用、データ集計)

スキル:
必須:基本的なPC操作(Word、Excel、Outlook、PowerPoint)、日本語がネイティブレベル、24歳以上の女性、社会人経験者、積極的に業務に取り組める姿勢
尚可:事務職経験、Office系資格保有者

稼働場所:
東京都(リモートなし・フル出勤)

その他:
業種:情報・通信・メディア、長期参画前提、勤務時間:9:30~18:30(昼休み1時間)

案件ID:319117





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