• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ヘルプデスク/メガバンク融資決済システム・英語対

ヘルプデスク/メガバンク融資決済システム・英語対応/東京都リモート併用

本日 18時08分 に公開

業務内容:
- MS Accessを用いたデータ抽出およびレポート作成
- 英語(メール・チャット)での問い合わせ対応(翻訳ツール使用可)
- システム調査・回答業務

担当工程:
データ抽出・レポート作成、問い合わせ対応、システム調査・回答

スキル:
必須:システム開発または運用経験、MS Accessでのデータ抽出スキル、英語でのメール・チャット対応能力、システム調査能力、コミュニケーション力、2年以上継続参画可能
尚可:銀行業務・与信業務に関する知識

稼働場所:
東京都(リモート併用、慣れるまで現地勤務)

その他:
業種:金融・保険業/銀行・信託、開始時期:2025年12月開始、2026年1月以降長期計画、人数:2名(12月1名、1月1名)、勤務時間:8:45〜17:10、月平均固定時間、外国籍可(日本語は日本人同等レベル必須)

案件ID:319124





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件