• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > Citrix環境 運用・管理支援/顧客折衝必須・

Citrix環境 運用・管理支援/顧客折衝必須・テレワーク可

本日 18時28分 に公開

業務内容:
Citrix製品群(Cloud、DaaS、ADC等)の運用・構築・保守を担当し、顧客ヒアリングや提案を実施します。Azure AD・Veeam・Zabbix 等の連携経験があると業務に活かせます。

担当工程:
運用保守、設定変更、システム構築、顧客折衝・要件定義

スキル:
必須:Citrix製品の運用・設定・構築・保守経験、顧客折衝力
尚可:Azure AD、Veeam、Zabbix、Uila 等の経験

稼働場所:
東京都(テレワーク可、週数日リモート相談可)

その他:
情報・通信・メディア業界向け案件、開始時期は相談、期間は応相談です。

案件ID:319147





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件