• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > Microsoftテクニカルサポート/ヘルプデス

Microsoftテクニカルサポート/ヘルプデスク経験者募集/常駐(東京都)/女性限定

昨日 19時56分 に公開

業務内容:
- ワークフロー申請の受付・内容確認・端末情報照会
- 新規PCのキッティング、通知メール送付、引き渡し
- ソフトウェアの追加導入
- 組織変更に伴う設定変更(不要アプリのアンインストール、必要アプリのインストール等)
- PC使用者・PC変更作業(データ移行等)
- PC撤去作業(アプリのアンインストール、ユーザーアカウント情報削除等)
- PC本体や周辺機器の管理

担当工程:
- 導入・設定・管理・サポート全般

スキル:
必須:ヘルプデスクまたはテクニカルサポート業務経験(2年以上)
尚可:アカウント管理業務での組織改編経験、Windows 11 の操作経験、キッティング経験

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)
女性限定募集
開始時期は面談後すぐ

案件ID:319248





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件