• TOP
  • >
  • JIRA の案件
  • > 社内SE/ヘルプデスク:PCリプレイス支援/Wi

社内SE/ヘルプデスク:PCリプレイス支援/Windows11・Intune・EntraID移行

昨日 22時08分 に公開

業務内容:
- 複合機・PCのリプレイス支援
- PCキッティング、配布、サポート対応
- Windows 11、Intune、Entra ID への切替支援
- 問い合わせ・トラブル対応、現地作業
- 休日対応を含むリプレイス作業

担当工程:
- 既存展開プロジェクトとの連携
- 端末導入・設定・配布
- 運用サポート・障害対応

スキル:
必須:
- 社内SEまたは上級ヘルプデスク経験
- PCリプレイス/キッティング経験
- ヘルプデスク/サポート業務経験
- PowerShell の実務経験
- 休日対応可能な柔軟な姿勢

尚可:
- Windows 11、Intune、Entra ID の構築・運用経験
- ITIL ベースのインシデント・問題・変更管理理解
- プロジェクトリーダー経験
- PCLCM サービス設計経験
- SMO 業務経験

稼働場所:
東京都(ユーザ現地作業あり)/全国拠点への出張

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:相談

案件ID:319360





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件