情シス運用改善支援/M365・クラウド・セキュリティ対応/東京都常駐

昨日 23時00分 に公開

業務内容:
情シス部門の運用改善、システム設計・詳細設計・テスト、業務プロセスの標準化・ナレッジ化、障害調査・対応、ドキュメント整備

担当工程:
要件定義、設計、テスト、運用、障害対応

スキル:
必須:情シス部門SEとしての実務経験、M365に関する知識、以下いずれかの実務経験(セキュリティ:SWG/CASB/DLP/Endpoint、Azure/AWS、Microsoft系・クラウドストレージ・Intune、Windows Server、WSUS/SCCM、ネットワーク:IP‑VPN/Aruba)
尚可:なし

稼働場所:
東京都内オフィス常駐

その他:
業種:情報・通信・メディア(社内情報システム)  プロジェクト規模:2名体制  常駐案件

案件ID:319413





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件