- TOP >
- Eclipse の案件
- > システム基盤保守・ヘルプデスク/Office36
求人・案件情報
システム基盤保守・ヘルプデスク/Office365・Azure AD/東京都(週1リモート)
本日 02時20分 に公開
業務内容:- Office365/Azure 環境および連携システムの運用保守
- PC・モバイル端末の Microsoft365 サービス、Azure AD 認証に関する問い合わせ・トラブル調査(二次窓口)
- ベンダーへの問い合わせ・調査依頼・検証作業
- 日次・週次・月次の定型業務、定例会同席、ドキュメント修正
- Teams(チャット)70%、Outlook(メール)20%、電話10% の対応
担当工程:
- 運用保守
- ヘルプデスク(二次窓口対応)
スキル:
必須:ヘルプデスク経験、Azure AD または Active Directory の知見、Azure AD の操作、条件付きアクセス・ポリシー等の知見
尚可:PowerShell の読み書きとスクリプト説明
稼働場所:
東京都(週1日リモート勤務)
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:2026年1月開始
稼働形態:平日週5日勤務(土日祝休み)
勤務時間:9:30〜18:00
案件ID:319666
