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求人・案件情報
メール・DNS・Proxyサーバ運用監視/顧客折衝対応/リモート中心
本日 03時00分 に公開
業務内容:- メール、DNS、Proxy、NTP、認証、証明書サーバ等の状態監視と障害時対応
- 設定変更・パッチ適用等のメンテナンス作業
- 利用者からの問い合わせ対応
- 手順書・作業マニュアルの作成・実施
- 顧客折衝・調整(重視)
担当工程:
運用・保守全般(監視、障害対応、設定変更、パッチ適用、問い合わせ対応、文書作成、顧客折衝)
スキル:
必須:
- PowerDNS、BIND、Postfix、Proofpoint、dovecot、Squid などの運用経験
- ネットワーク基礎知識(IP アドレス、ルーティング、DNS 関連)
- Linux 基礎コマンド操作
- Bash または Python によるスクリプト作成スキル
- 日本語での文書作成・整理能力
尚可:
- SPF、DKIM、DMARC、SMTP‑AUTH、SMTPS、STARTTLS 等のメール認証技術
- POP/IMAP クライアント知識
- TELNET による送受信操作経験
- DNS、Proxy、NTP の知識
- 各種ソフトウェア運用に関する広範な知識
- データベース運用経験
稼働場所:
東京都(基本リモート、必要に応じて出社)
その他:
業種:情報・通信・メディア(サーバ運用・監視)
作業期間:12月から長期
募集人数:1名
金額
420,000~510,000円/月
案件ID:319697
