- TOP >
- キャリア 東京都 の案件
- > ヘルプデスク/M365運用/キッティング 常駐/
求人・案件情報
ヘルプデスク/M365運用/キッティング 常駐/東京都
本日 03時32分 に公開
業務内容:ヘルプデスク窓口対応、インフラ運用保守(PC・ネットワーク・サーバ)、業務改善・ナレッジ整理、キッティング業務、Microsoft 365(M365)運用、2次対応
担当工程:
ヘルプデスク対応、インフラ運用保守、業務改善、キッティング、M365運用、2次対応
スキル:
必須:ヘルプデスク・キッティング業務経験、M365運用経験、2次対応経験、長期参画可能
尚可:特になし
稼働場所:
東京都(週5日出社常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア
勤務形態:常駐勤務、年1回程度の出張あり、月1回程度の早朝出社、障害対応時の臨時出勤や振替休日あり
服装:オフィスカジュアル
案件ID:319743
