• TOP
  • >
  • EC の案件
  • > ヘルプデスク/M365運用/キッティング 常駐/

ヘルプデスク/M365運用/キッティング 常駐/東京都

本日 03時32分 に公開

業務内容:
ヘルプデスク窓口対応、インフラ運用保守(PC・ネットワーク・サーバ)、業務改善・ナレッジ整理、キッティング業務、Microsoft 365(M365)運用、2次対応

担当工程:
ヘルプデスク対応、インフラ運用保守、業務改善、キッティング、M365運用、2次対応

スキル:
必須:ヘルプデスク・キッティング業務経験、M365運用経験、2次対応経験、長期参画可能
尚可:特になし

稼働場所:
東京都(週5日出社常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア
勤務形態:常駐勤務、年1回程度の出張あり、月1回程度の早朝出社、障害対応時の臨時出勤や振替休日あり
服装:オフィスカジュアル

案件ID:319743





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件