求人・案件情報
サービスデスク/エンドユーザー問い合わせ対応・資料作成・システム運用(MS365・BOX)
本日 10時36分 に公開
業務内容:エンドユーザーからの問い合わせ対応、マニュアル等の資料作成、システム運用保守(エスカレーション先あり)
担当工程:
サービスデスク業務全般(問い合わせ対応、資料作成、運用保守)
スキル:
必須:MS365管理センターの利用経験、BOXの設定・利用経験、エンドユーザー対応スキル、資料作成スキル、ネットワーク基礎知識(プロキシ、IPアドレス、MACアドレス、グローバルIP等)
尚可:英語での会話・読み書き、VBA・マクロ等の簡易ツール作成スキル、BOX導入経験、MS365系導入経験(Entra ID、Active Directory等)、Windowsサーバ構築・運用経験
稼働場所:
東京都(常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日または相談、期間:1月から長期、募集人数:1名
案件ID:319900
