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求人・案件情報
金融情報システム部門/ヘルプデスク・資産管理/MS365・Google Workspace運用
本日 10時40分 に公開
業務内容:- ヘルプデスク対応(社内問い合わせ対応)
- 資産管理(アクセス権管理、PC台帳更新・棚卸、ドメインサーバー証明書更新)
- MS365・Google Workspace のアカウント・ユーザー管理
- Windows端末およびユーザーの運用・管理
- 経費関連業務対応
- ドキュメント・手順書の作成・更新
担当工程:
- 運用・保守全般
- 資産・アカウント管理
- ドキュメント整備
スキル:
必須:ヘルプデスク経験、MS365・Google Workspace の運用・管理経験、Windows端末およびアカウント・ユーザー管理経験、手順書・ドキュメント作成経験
尚可:経費対応経験、Active Directory の管理経験
稼働場所:
東京都内常駐(リモート勤務は不可)
その他:
業種:金融・保険業(社内情報システム部門向け支援)
開始時期は相談可能
休日は土日祝
案件ID:319904
