求人・案件情報
システム保守運用/NW保守・ヘルプデスク/東京都
本日 10時40分 に公開
業務内容:・顧客定例会議の実施
・障害対応およびエスカレーション
・保守設計・作業計画の作成
・ヘルプデスクとしての電話・メール対応
・ドキュメント・契約管理、ベンダーコントロール
・オンサイトでの定期点検、障害対応、パッチ適用・バージョンアップ、設定変更
担当工程:
保守運用全般(設計・計画・実装・障害対応・ドキュメント管理・オンサイト作業)
スキル:
必須:NW保守運用を単独で完結できること、基本的なネットワーク知識、Officeでの資料作成・更新、コールセンターまたはヘルプデスク経験
尚可:リーダー/責任者経験、NW機器のキッティング経験、Linux OS操作経験、NW機器交換経験、Zoom/Teams等を用いた社内外コミュニケーション経験、調整業務経験
稼働場所:
東京都(オンサイト勤務)
その他:
業種:情報・通信・メディア
勤務時間:9:00〜17:45
24/365対応や土日祝出社・出張が稀に発生する可能性あり
開始時期:相談
案件ID:319905
