• TOP
  • >
  • SEO の案件
  • > 家庭用ゲーム機出荷管理システム開発/フロント・バ

家庭用ゲーム機出荷管理システム開発/フロント・バックエンド実装・アジャイル開発

本日 12時09分 に公開

業務内容:
設計以降フェーズでの実装・試験業務を担当します。フロントエンドとバックエンドの両方を開発し、量産開発経験を活かした出荷管理システムの構築を行います。

担当工程:
実装、単体テスト、結合テスト、システムテストなどの開発工程全般

スキル:
必須:DDD(ドメイン駆動設計)の理解または経験、アジャイル開発経験(スクラム、モブプログラミング)、Go または React の経験(いずれか、もしくは両方)、フロントエンド・バックエンド双方の開発経験、チーム開発経験(リーダー+メンバー4名体制)、量産開発経験
尚可:なし

稼働場所:
東京都内(当面客先常駐、後にリモート併用)

その他:
情報・通信・メディア業界向けの出荷管理システム開発案件です。開始時期は2026年1月以降で、外国籍可、長期的な参画が期待されます。

案件ID:319965





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件