社内ヘルプデスク要員/アプリケーション保守・PC・モバイル対応

本日 12時52分 に公開

業務内容:
- アプリケーション保守業務
- PC・iPhone・iPad 等デバイスに関する問合せ対応
- キッティング後のPC関連問合せ対応

担当工程:
ヘルプデスク業務全般(保守・運用・サポート)

スキル:
必須:ヘルプデスク業務経験、エンドユーザとの対話実績、案件の優先順位付けと遂行経験、タスク化・進捗管理経験、主体的に仕事を進める姿勢
尚可:チームリーダーまたはサブリーダー経験、PC・iPhone・iPad 等デバイスの基礎知識、MS365 環境の基礎知識、セキュリティに関する知識

稼働場所:
東京都内オフィス(原則出社、リモートは要相談)

その他:
業種:情報・通信・メディア、勤務時間:9:00〜17:30(昼休憩45分、土日祝休み)、想定年齢層:30代〜40代、開始時期:2026年1月、長期案件

案件ID:319996





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