- TOP >
- アプリケーション 東京都 の案件
- > 次期基幹システム本稼働後問い合わせ対応/PMO常
求人・案件情報
次期基幹システム本稼働後問い合わせ対応/PMO常駐/神奈川県
本日 13時24分 に公開
業務内容:- 本稼働後の基幹システムに関する問い合わせを受付し、内容確認、関係部署への連絡、結果の集計・顧客への報告を実施
- メール等での文書作成・報告書作成
- 問い合わせ窓口としての管理・運営
担当工程:
- 問い合わせ対応(受付・確認・エスカレーション)
- 結果集計・報告業務
- 関係部署との調整
スキル:
必須:受付窓口・管理報告の実務経験、顧客対応経験、メール等での的確な文章作成経験
尚可:PMO業務経験、基幹システム運用・サポート知識、ITサービスマネジメントの知識
稼働場所:
神奈川県内(常駐)、専用バス利用可
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:2025年12月
期間:2025年12月~2026年2月(約3か月)
案件ID:320029
