- TOP >
- マネジメント の案件
- > 販売店システム維持運用/顧客・ベンダー調整役/A
求人・案件情報
販売店システム維持運用/顧客・ベンダー調整役/AWS環境での業務支援
本日 13時40分 に公開
業務内容:- 各種問い合わせ対応
- 旗振りと課題の明確化
- 方針検討
- オーナー部門への合意形成
- RFP作成
- ベンダ見積り
- プロジェクト管理(PRJ管理)
- 成果物レビュー
- 障害時の調査及び切り分け
担当工程:
要件定義、システム開発、運用・保守、プロジェクト管理
スキル:
必須:要件定義経験2年以上、システム開発経験3年以上
尚可:インフラ構築・運用経験、AWSを利用した開発・運用経験、PM経験1年以上
稼働場所:
埼玉県(出社)※リモート対応は現場で相談可
その他:
サービス業(情報・通信・メディア)領域のシステム運用案件、常駐勤務が前提
案件ID:320037
