• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > クレジット決済システム運用支援/問合せ・障害一次

クレジット決済システム運用支援/問合せ・障害一次対応/リモート併用(東京)

本日 14時40分 に公開

業務内容:
・複数のクレジット決済システムに対する社内問合せ対応
・仕様調査・回答・報告書作成
・運用保守業務(成果物レビュー、評価、説明、ベンダー調整)
・障害発生時の一次対応、報告、調整
・ベンダーコントロールおよび成果物の評価
・各種報告資料の作成

担当工程:
・問合せ対応
・障害一次対応
・ベンダー調整・コントロール
・報告資料作成
・運用保守全般

スキル:
必須:
・開発経験2年以上(3年程度が望ましい)
・仕様問い合わせ対応経験
・運用保守経験(ベンダー成果物のレビュー・評価・説明・コントロール)
・障害対応経験
・報告資料作成経験
尚可:
・社内調整・コミュニケーション業務経験
・クレジット・決済システムに関する知識または実務経験

稼働場所:
東京都高田馬場(リモート併用)

その他:
・業種:金融・保険業(クレジット決済システム)
・開始時期:相談に応じて決定
・募集人数:1名
・年齢上限:50代前半まで
・外国籍:不可

案件ID:320098





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件