• TOP
  • >
  • EC の案件
  • > 全拠点OAサポート支援/フル常駐・PCキッティン

全拠点OAサポート支援/フル常駐・PCキッティング・Windows11移行

本日 14時52分 に公開

業務内容:
- 社内問い合わせ一次・二次対応
- PC設置およびキッティング
- インシデント窓口対応
- Windows11移行に伴うトラブルシューティング

担当工程:
- ヘルプデスク対応(一次・二次)
- ハードウェア設置・設定
- OSバージョンアップ支援
- インシデント対応

スキル:
必須:トラブルシューティング実務経験(3年以上)、OSバージョンアップ経験、情シス寄りの業務経験歓迎、年齢上限45歳
尚可:高いキャッチアップ力、優れたコミュニケーション能力

稼働場所:
東京都(フル常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア(ITサポート)
開始時期:即日または12月からの長期勤務可
勤務時間:8:30〜17:30

案件ID:320112





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件