• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > OAサポート支援/ヘルプデスク業務:Window

OAサポート支援/ヘルプデスク業務:Windows11対応・フル常駐(東京)

本日 17時36分 に公開

業務内容:
- PC設置依頼、キッティング
- インシデント窓口対応
- 社内問い合わせ一次・二次対応

担当工程:
ヘルプデスク業務全般(一次・二次対応、トラブルシューティング)

スキル:
必須:2次対応以降のトラブルシューティング実務経験3年以上、Windows OS(特にWindows 11)に関する知見、Windows OS バージョンアップ経験、ヘルプデスク業務経験、高いコミュニケーション能力、報連相・キャッチアップ能力、勤怠管理が良好
尚可:なし

稼働場所:
東京都内(フル常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア(社内ITサポート)、開始時期:2024年4月以降のWindows 11バージョン変更に伴う対応予定、年齢上限45歳まで、チーム規模は20名以上が稼働中

案件ID:320257





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件