iPadキッティング/ヘルプデスク:東京都長期案件

本日 17時40分 に公開

業務内容:
- iPad、iPhone、PC、周辺機器、ソフトウェアの調達およびキッティング
- ITヘルプデスク業務、バックオフィス業務、ユーザーアカウント管理・権限付与
- アプリケーションの動作検証、マニュアル作成、問い合わせ対応

担当工程:
- 調達・機器設定
- キッティング実施
- ヘルプデスク対応
- ドキュメント作成

スキル:
必須:キッティング経験1年以上(iPad経験が望ましい)、高いコミュニケーションスキル、ビジネスマナー(電話・メール応対含む)、30歳未満
尚可:Apple製品の基本操作習熟、機器搬送が可能な体力、細部に注意した作業、iOSアプリと機器の互換性検証経験

稼働場所:
東京都内(現在は光が丘エリア、2026年3月末までに別の東京都内オフィスへ移転予定)

その他:
業種:情報・通信・メディア(ITサポート業務)/長期案件、勤務時間 9:00~18:00(残業ほぼなし)、開始時期 即日または相談可能

案件ID:320265





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件