物流向けMicrosoft 365テクニカルサポート/キッティング・ヘルプデスク常駐

本日 01時41分 に公開

業務内容:
- ワークフロー申請処理(受付・内容確認・端末情報照会)
- 新規PC導入作業(キッティング、通知メール送付、引き渡し)
- ソフトウェア追加導入作業
- 組織変更に伴う設定変更(不要アプリのアンインストール、必要アプリのインストール)
- PC使用者変更作業
- PC変更作業(データ移行等)
- PC撤去作業(指定アプリのアンインストール、ユーザー情報削除)
- PC本体・周辺機器管理

担当工程:
- キッティング
- ヘルプデスク対応
- ソフトウェア追加・設定変更
- PC入替・撤去
- 周辺機器管理

スキル:
必須:
- キッティング経験2年以上
- ヘルプデスクまたはテクニカルサポート経験
- 社会人経験5年以上(25歳以下不可)
- 曖昧な指示でも自走できること
尚可:
- アカウント管理業務での組織改編作業の計画・実行経験
- Windows 11 の操作経験

稼働場所:
東京都 常駐(お客様先)

その他:
業種:物流・運輸
開始時期:相談
案件形態:元請案件

案件ID:320526





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