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社内業務支援/バックオフィス・営業事務・採用支援

本日 01時41分 に公開

業務内容:
- 請求書作成、経費精算、契約書管理等のバックオフィス業務
- 見積書・発注書作成、顧客データ管理、スケジュール調整等の営業事務支援
- 応募者管理、面談日程調整、求人票更新、媒体対応等の採用業務支援
- 社内外関係者との電話・メール対応

担当工程:
バックオフィス業務全般、営業事務支援、採用支援の実務

スキル:
必須:Officeソフト(Excel・Word・PowerPoint)操作経験3年以上(VLOOKUP、IF、COUNTIF、SUMIF、ピボット等)、文書管理・データ入力・庶務業務経験3年以上、対人対応は一人称での対応が可能な方
尚可:

稼働場所:
東京都内オフィス勤務(原則出社、状況により一部リモート相談可)

その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)/即日開始可能/女性(20代〜40代)限定/交代枠あり

案件ID:320531





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