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求人・案件情報
ヘルプデスク支援/PCキッティング・インシデント対応/東京都フル常駐
本日 02時30分 に公開
業務内容:・社内からのIT問い合わせ全般の対応
・PCの設置依頼およびキッティング作業
・インシデント窓口としての受付からクローズまでの対応
担当工程:
ヘルプデスク業務全般(受付、トラブルシューティング、クローズ)
スキル:
必須:ヘルプデスク業務経験(約3年、L2対応レベル)、高いコミュニケーション能力、Windows 11の操作・管理
尚可:2次対応以降のトラブルシューティング実務経験
稼働場所:
東京都(フル常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア
勤務形態:定時勤務、残業基本なし
対象年齢:45歳まで
Windows 11へのバージョンアップに伴うトラブル対応が中心
金額
560,000円/月
案件ID:320561
