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ヘルプデスク支援/PCキッティング・インシデント対応/東京都フル常駐

本日 02時30分 に公開

業務内容:
・社内からのIT問い合わせ全般の対応
・PCの設置依頼およびキッティング作業
・インシデント窓口としての受付からクローズまでの対応

担当工程:
ヘルプデスク業務全般(受付、トラブルシューティング、クローズ)

スキル:
必須:ヘルプデスク業務経験(約3年、L2対応レベル)、高いコミュニケーション能力、Windows 11の操作・管理
尚可:2次対応以降のトラブルシューティング実務経験

稼働場所:
東京都(フル常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア
勤務形態:定時勤務、残業基本なし
対象年齢:45歳まで
Windows 11へのバージョンアップに伴うトラブル対応が中心

金額

560,000円/月

案件ID:320561





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