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社内ITサポート/ヘルプデスク業務:情シス担当(東京都)

本日 02時30分 に公開

業務内容:
- PC・モバイルデバイスのキッティング
- グループウェア・Active Directory 等のアカウント・アクセス権限管理
- ユーザーからのPCトラブル等問い合わせ対応
- システム選定・導入検証、ベンダーコントロール、導入支援

担当工程:
要件定義、導入、運用、保守、サポート全般

スキル:
必須:情シス経験3年以上、PC・モバイルデバイスの資産管理・キッティング、Active Directory 等によるアカウント管理、ユーザーサポート経験
尚可:Azure ADでのアカウント管理経験、Microsoft IntuneまたはMDM経験、Microsoft Entra(アプリ管理)経験、Google Workspace・Slack・Microsoft 365・Atlassian 製品等主要SaaS の運用経験、SaaS・AD 等の権限管理経験、1年以上の長期稼働実績、チームリーダー等のメンバーマネジメント経験、ゲーム業界での就業経験

稼働場所:
東京都内常駐(リモート不可)

その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)
開始時期:即日または相談
外国籍不可、長期案件想定

金額

370,000~540,000円/月

案件ID:320579





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