- TOP >
- WEB 東京都 の案件
- > 不動産向けヘルプデスク常駐/IT一次問い合わせ対
求人・案件情報
不動産向けヘルプデスク常駐/IT一次問い合わせ対応・デバイス管理/長期
本日 11時36分 に公開
業務内容:- IT一次問い合わせ対応・切り分け
- デバイス管理
- 人事異動に伴うIT対応
- 統括責任者のサポート
- イベント業務としてのマニュアル作成・試験
担当工程:
- 運用・保守全般
スキル:
必須:ヘルプデスク・サポート経験、明るい人柄、前向きに業務に取り組む姿勢
尚可:なし
稼働場所:
東京都内 常駐
その他:
業種:不動産・建設
開始時期:12月または1月から開始(長期契約を前提)
作業時間:月144時間以上の作業が必要
案件ID:320674
