• TOP
  • >
  • Excel の案件
  • > 不動産向けヘルプデスク常駐/IT一次問い合わせ対

不動産向けヘルプデスク常駐/IT一次問い合わせ対応・デバイス管理/長期

本日 11時36分 に公開

業務内容:
- IT一次問い合わせ対応・切り分け
- デバイス管理
- 人事異動に伴うIT対応
- 統括責任者のサポート
- イベント業務としてのマニュアル作成・試験

担当工程:
- 運用・保守全般

スキル:
必須:ヘルプデスク・サポート経験、明るい人柄、前向きに業務に取り組む姿勢
尚可:なし

稼働場所:
東京都内 常駐

その他:
業種:不動産・建設
開始時期:12月または1月から開始(長期契約を前提)
作業時間:月144時間以上の作業が必要

案件ID:320674





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件