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社内ITヘルプデスク/エレクトロニクス商社/約600ユーザ対応

本日 12時30分 に公開

業務内容:
- エンドユーザからの問い合わせ対応(オンサイト・リモート)
- アカウント管理・トラブルシューティング
- 各種申請対応(約50~60件/月)
- デバイス管理・PCキッティング
- ドキュメント整備・運用支援
- 他部署との調整・業務改善

担当工程:
- ヘルプデスク全般(問い合わせ対応、アカウント管理、トラブルシューティング等)
- PCキッティングおよびデバイス管理
- ドキュメント作成・運用支援
- 部門横断の調整・改善提案

スキル:
必須:
- 社内SEまたはITヘルプデスク業務の実務経験(3年以上)
- プロジェクト調整・他部署連携が可能な方
- 業務改善意識が高く、協調性のある方
尚可:
- Windows PC のキッティング経験
- 手順書等のドキュメント整備経験
- チームリーダー/サブリーダー経験
- エレクトロニクス業界・商社でのサポート経験

稼働場所:
- 東京都内 常駐(オフィス)

その他:
- 業種:エレクトロニクス商社
- 対象ユーザ:約600名
- 勤務形態:オンサイト/リモート併用可
- 休日出勤:年4回の計画停電等による休日出勤あり(平日に代休取得)
- 外国籍不可

金額

330,000~420,000円/月

案件ID:320694





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