- TOP >
- ExcelVBA の案件
- > Windows Server運用保守/ヘルプデス
求人・案件情報
Windows Server運用保守/ヘルプデスク業務:東京都内常駐(週1回リモート可)
本日 13時56分 に公開
業務内容:- ヘルプデスク(ユーザー対応、端末故障、AD権限・共有フォルダ・Notes DB等の申請)
- 基盤運用(定例作業、ユーザー登録・変更・削除、監視・障害対応、月次報告)
- 端末管理(キッティング、在庫管理)
- 業務改善(手順書更新、スクリプト作成)
担当工程:
- ユーザー問い合わせ対応
- 障害一次切り分け
- 定例作業実施
- 報告書作成
スキル:
必須:ヒアリング・説明力・ビジネスメール作成、ユーザー対応・障害一次切り分け経験、Windows Server(AD、DNS、DHCP、DFS)知識、ネットワーク基礎(TCP/IP)理解
尚可:VMware実務経験、AWS知見、障害復旧・二次対応経験
稼働場所:
東京都(常駐、慣れ次第週1回リモート可)
その他:
業種:金融・保険業(クレジット分野)/開始時期:要相談/使用プロダクト:IBM Cloud、VMware 6.7、Windows Server 2012R2、Citrix XenDesktop・Netscaler、HCI Notes/Domino、Veritas BackupExec、TrendMicro製品、Cisco機器
案件ID:320761
