ヘルプデスク要員募集/Systemaflow・kintone運用保守/VBAまたはワークフロー経験者

本日 14時20分 に公開

業務内容:
- ユーザーからの問い合わせ対応
- Systemaflow®およびkintoneアプリの運用保守
- ワークフロー・kintoneアプリ作成支援(マニュアルあり)
- ユーザー・組織・システム管理全般
- 各種運用作業、マニュアル作成・更新
- システム障害対応

担当工程:
- 運用保守全般
- 障害対応
- マニュアル作成・更新
- ユーザーサポート

スキル:
必須:
- サポートデスク/ヘルプデスク経験
- Teams・Office製品の使用経験
- VBAまたはワークフロー作成経験(プログラミング基礎)
- 高いコミュニケーション能力
- 勤怠管理が良好であること
尚可:
- ビジネスマナーが高い方
- 積極的にコミュニケーションを取れる方

稼働場所:
- 東京都内のオフィスにて初期作業後、リモート勤務が中心。引継ぎ期間中は週2回対面、以降は月1〜2回の出社を想定。リモート作業に必要なネット環境必須。

その他:
- サービス業(情報・通信・メディア)領域のシステム運用保守案件
- 2026年1月開始、長期プロジェクト
- 心身健康で健全な方を対象
- 外国籍の方は不可

案件ID:320784





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件