• TOP
  • >
  • apple の案件
  • > カスタマーサポート/SaaS業界経験者募集・東京

カスタマーサポート/SaaS業界経験者募集・東京都/週2リモート可

本日 15時36分 に公開

業務内容:
- 顧客からの問い合わせ対応(利用方法・運用サポート)
- 利用状況の調査・分析・改善提案
- 活用プランの策定支援、社内共有のためのレポート作成

担当工程:
顧客対応、利用状況分析、改善提案、レポート作成

スキル:
必須:Web/SaaS業界での営業・CS・サポート・広告運用経験、顧客課題を把握し改善策を提案できるコミュニケーションスキル
尚可:SaaSプロダクトのテクニカルサポート経験、WebマーケティングやECサイト運用の実務経験、データ分析・改善提案の業務経験

稼働場所:
東京都(週2リモート可)

その他:
業種:情報・通信・メディア(SaaSサービス提供)
開始時期:即日開始
年齢制限:35歳まで
国籍:日本国籍の方のみ
PC貸与あり

案件ID:320853





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件