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社内SE3年以上/ユーザサポート・プロジェクト調整/ヘルプデスク常駐支援(東京)

本日 19時08分 に公開

業務内容:
- エンドユーザからの問い合わせ対応(オンサイト・リモート)
- アカウント発行・権限設定等のアカウント管理
- トラブルシューティング・各種申請対応(約50〜60件/月)
- デバイス管理(台帳更新・資産管理)
- PCキッティング(セットアップ作業含む)
- 手順書・チェックシート等のドキュメント作成・更新
- 各種運用支援および他部署との調整対応

担当工程:
ヘルプデスク全般、アカウント管理、資産管理、PCキッティング、ドキュメント整備、他部署調整

スキル:
必須:社内SE経験3年以上、オンサイト/リモートでのユーザサポート経験、マルチタスクでのプロジェクト調整・他部署連携能力
尚可:PCキッティング・資産管理経験、手順書作成・更新経験、チームリーダーまたはサブリーダー経験、エレクトロニクス系商社でのサポート経験

稼働場所:
東京都、東銀座駅または築地駅(原則出社、必要に応じてリモート対応あり)

その他:
業種:電機・電子・精密機器系商社

案件ID:321022





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