• TOP
  • >
  • ISP の案件
  • > ヘルプデスク/RPA・VBA活用/フル常駐(東京

ヘルプデスク/RPA・VBA活用/フル常駐(東京都)

本日 20時30分 に公開

業務内容:
- RPAを活用した簡易自動化業務
- VBAでのツール作成
- システム関連の問い合わせ対応全般

担当工程:
- 要件定義・設計(自動化フロー、ツール仕様)
- 開発・実装(RPAシナリオ、VBAマクロ)
- テスト・導入支援
- 運用サポート・問い合わせ対応

スキル:
必須:プログラム思考・実務経験、VBAまたはRPAの実務経験、報告・連絡・相談ができること
尚可:ITIL等ヘルプデスク標準知識、Power Automate等他RPAツール経験、業務改善提案力

稼働場所:
東京都内(フル常駐)

その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)
開始時期:来年1月開始予定、長期(最低1年)
稼働形態:フルタイム常駐

金額

370,000~420,000円/月

案件ID:321063





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件