- TOP >
- FinTech の案件
- > ヘルプデスク/社内システム導入・改修支援プロジェ
求人・案件情報
ヘルプデスク/社内システム導入・改修支援プロジェクト常駐(東京都)
本日 20時40分 に公開
業務内容:- 社内システムの導入・改修プロジェクト支援
- ユーザーとの直接コミュニケーション
- 問い合わせ窓口対応(電話・メール等)
- 各部署への問い合わせ対応
- メーカーへの問い合わせ
担当工程:
ヘルプデスク業務全般(ユーザーサポート・問い合わせ対応)
スキル:
必須:ヘルプデスク経験 1〜2 年、ステークホルダーとの円滑なコミュニケーション、清潔感
尚可:なし
稼働場所:
東京都内常駐
その他:
業種:人材派遣業(サービス業)
プロジェクト期間は中長期想定、開始時期は相談
案件ID:321090
