• TOP
  • >
  • 教育 の案件
  • > 金融・保険業 情シス支援/ヘルプデスク・資産管理

金融・保険業 情シス支援/ヘルプデスク・資産管理・クラウドアカウント運用

昨日 23時40分 に公開

業務内容:
- ヘルプデスク対応(社内問い合わせ)
- 資産管理(アクセス権、PC台帳、ドメイン証明書)
- MS 365/Google Workspace のアカウント・ユーザー管理
- Windows端末の運用・管理
- 経費関連業務の対応
- ドキュメント・手順書の作成・更新

担当工程:
- ヘルプデスク対応
- 資産・アカウント管理
- Windows端末保守
- ドキュメント作成・更新

スキル:
必須:ヘルプデスク経験、MS 365・Google Workspace の運用・管理経験、Windows端末・アカウント管理経験、手順書・ドキュメント作成経験
尚可:経費対応経験、Active Directory 管理経験

稼働場所:
東京都内の常駐(オフィス勤務)

その他:
業種:金融・保険業(情報システム部門)
開始時期:即日または相談に応じて決定

案件ID:321153





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件